【僕のヒーローアカデミア第3期アニメ】第3話「洸太くん」

【僕のヒーローアカデミア第3期アニメ】第3話「洸太くん」

第3話「洸太くん」

第3話は洸太くんに焦点を当てたストーリーになっています。
彼の本名は出水洸太。明らかに水関連の個性を持っている名前ですね。

さて、全話のストーリーで洸太くんが少し出てきましたが、(デクは思いっきり急所を殴られました笑)
デクは個性、ヒーローといったものにとことん否定的な態度をとる洸太くんが気になっています。

やはり、デクは徹底的にヒーローに憧れてきた人物なので気になっていたでしょうし、洸太くんの両親が殉職したことを聞いて、性格上なおさら話してみたくなったことでしょう。

そして、洸太くんが「ひみつきち」とする崖の出っ張りの部分にデクがカレーを持っていくところからデクとの会話が始まります。

つるむ気などねえ。と相変わらずの態度をとる洸太くんに対して、両親は「ウォーターホース」ではと当ててしまうデク。さすがヒーローに関してはなんでも知っていますね。

しかし、洸太くんは相変わらずヒーローに対して否定的な態度です。
ここから何が起きて、洸太くんがどのように変わっていくのかが楽しみですね。

戦闘シーンなどでは、アニメでしか表現できない迫力があるので面白いです!是非アニメ3期観ていきましょう!

アニメ感想カテゴリの最新記事