【朗報】ヒロアカのゲームがPS4とスイッチで発売!事前情報まとめていく!

待望、熱望、、いつかは発売してほしいなあーとボンヤリ考えていたヒロアカの最新ハードでのゲーム発売がツイッター上で告知されました。

タイトルは【僕のヒーローアカデミア One’s Justice】

すでに公式サイト、公式ツイッターアカウント、公式インスタグラムまでも開設されている模様です。

スポンサーリンク

1

公式ツイッターより引用

発売元はもちろんというか、こういった原作はほとんど手がけているバンダイナムコのようですね。

ジャンルは【対戦アクションゲーム】となるようで、今後の続報が待ち遠しいです。
僕のヒーローアカデミア ワンズジャスティス事前情報

発売されるプラットフォームは現在のところPS4とニンテンドースイッチとのことですね。

個人的には画質レベルの高いPS4版に期待してますが、スイッチ版も普及台数によってはプレイ人口が多くなるかもしれませんね。

まだまだ情報は少ないですが、今月開催予定のジャンプフェスタ2018ではPV第一弾が公開されるということで、参戦キャラなんかも徐々に公開される感じだと思います。

現状画像で確認出来うる範囲では死柄木とデクが見られますが、アニメがベースになっているとの事なのでミリオやナイトアイなどの連載に近いキャラクターは登場しない可能性もありますかね。。

個人的には登場キャラクターは多い方絶対に良いので、今後の情報にも注目していきたいと思います^^