【ヒロアカ】アニメ2期 発目 明役の声優 桜あずが可愛すぎてww

1

ヒロアカアニメの第2期で発目 明役をされている桜あずさんがカワイイとの噂を聞いたので、ちょっと調べて見たんですが、想像以上の美人さんでビックリしましたw

ヒロアカ本編とはちょっと異なりますが、アニメで見ている人は中の人はこんな人なんだなーと思って貰えれば良いと思います。

発目 明と言えば『ドッ可愛いベイビー』と自分の作品を褒めまくる癖がありますが、むしろドッ可愛いのは桜あずさんというww

スポンサーリンク

電子版ならいつでもヒロアカが楽しめる


通常のコミックスよりも安くて場所を選ばない電子版コミックスが最近お気に入りです。

ebookjapanではヒロアカはもちろん、その他ジャンプ作品なども幅広くあります。
今すぐ電子版ヒロアカ作品を見てみる
【ebookjapan】の使い方を解説しました

桜あずさんのプロフィールや略歴

生年月日:1995年1月26日生まれ 
職業は女優、声優、タレント
東京音楽大学在学中(2014年4月~)
株式会社01familia所属

大学在学中の2014年頃から舞台女優として活動を始めており、

2016年には『きものクイーンコンテスト2016』ビューティー賞受賞
アパホテル株式会社主催・キリン午後の紅茶PRESENTS『第10回真心笑顔美人No.1決定戦』演技特別賞受賞

など、いわゆるタレント活動もされていますね。

他にも舞台を少しずつやっていたようですが、声優歴はまだ短いようです。

声優歴

声優の活動としては

アニメ出演作品が

  • 鬼平 第3話(2017年1月24日) – おさき役(端役)
  • ポケットモンスター  アナウンサー(端役)
  • 僕のヒーローアカデミア 第2期(2017年4月~、) – 発目明 役

となっておりなんと僕のヒーローアカデミアが初めての固有キャラでの抜擢だったようです。

アニメファンというか、アニメしか見てないよ~という人にはネタバレになってしまいますが、発目 明は体育祭編以降にも登場するし、おそらく今後もサポート科としては1番登場する機会の多いキャラだと思います。

スポンサーリンク

ツイッターからちょっと拝借


めっちゃ可愛いんですけど(´・ω・`)ww

正直、僕自身は漫画は原作が基本的に1番好きなので、アニメとなるとちょっと興味が薄れるところもあるんですけど、こういう声優さんの事知るとちょっと他にも調べてみたくなりますねー。

映像作品

タレント活動の一環として

2016年12月24日に『Cherry Blossom』(竹書房)

という水着グラビアの映像作品も出しているようです。

結構ビキニなんかが際どいので、画像は控えますw

↓         ↓

(作品タイトルクリックで見れます)

一応、アニメでは体育祭が終わってステイン編に入っているので、しばらく出番はないですが、アニメが続けば必ずまた登場するキャラなので、注目しとこうと思います^^w

ヒロアカアニメが見れるサービス

PCやタブレット、プレステなどから視聴出来る動画配信サービスの『Hulu』と『U-NEXT』では2017/10/01現在アニメ『僕のヒーローアカデミア』が見放題になってます。

他の作品などもたくさんあるサービスで、お試し期間もあるので気になる方はチェックしてみて下さい^^