【ヒロアカ】リューキュウの変身がヤバイwあと鉄砲玉にニトロがいたw【感想】

ここ2週間ほどの本誌掲載分はあまり見どころも進展もなかったんですが、1つだけ気になったことが・・・

俺『死穢八斎會にはブルーニトロがいるのか・・・!?』

ようやく交戦開始になった警察&ヒーローチーム対オーバーホール勢力。

エリ救出作戦の開始です。

ですが、いきなり登場した巨躯の男(おそらく増強系の個性だと思われる)が暴れはじめ、警官がふっとばされることに。

それぞれが自分の役割を全うする中、初手を担ったこの男の相手はリューキュウ事務所が引き受けることに。

3

ドラゴラム

リューキュウの個性はおそらくドラゴン化でしょう。

ドラクエや。ドラクエのドラゴラムや。

スポンサーリンク

電子版ならいつでもヒロアカが楽しめる


通常のコミックスよりも安くて場所を選ばない電子版コミックスが最近お気に入りです。

ebookjapanではヒロアカはもちろん、その他ジャンプ作品なども幅広くあります。
今すぐ電子版ヒロアカ作品を見てみる
【ebookjapan】の使い方を解説しました

汚れた仕事を引き受ける鉄砲玉 八斎衆の実力とは・・

さて、突入を予めよそくしていたオーバーホールこと、治崎の手下らしき、8名。

全員が汚れ仕事するという理由でマスクを被せられているらしいですけど、八斎會ってほぼ全員カラスマスクしてませんでしたっけ??

というか、オーバーホール自身もマスクはしてるんだけど。。

この辺りの違いはイマイチ不明。

今までの経緯というか行動を鑑みると

治崎は”潔癖症”っぽい感じもしますよね。なんか、こう変なコダワリが見える。。

返り血浴びた時も調子悪そうでしたし。。

で、

その鉄砲玉なんですが。。

あれ?トリコのニトロいねーか?

2

あ、間違った。

4

この右側にも2人いましたが、上側の左から3番目の人物。

シャチっぽい感じにも見えますが、ニトロそっくりでワロタww

ようは、このメンバーで足止めしつつ、壊理ごと証拠隠滅を図ろうとしていると思うんですけど、

メンバー的に無理があるような・・・。

あ、でも増強剤とか使用すればある程度は個性の底上げも可能なんですかね?

ただ、今回ヒーロー側は事務所3つに加えて雄英のビッグ3、イレイザーとかなり豪華なメンバーなんですけど。

しかもミリオは事実上最強という。

戦力的には負ける要素の見当たらないヒーロー側ですが、何か裏があるのかな?

裏があるとすれば

グラントリノが来なかった理由

何か不測の事態が起こる可能性があるとすれば

  • グラントリノが来れなくなった連合側の動き

これに尽きると思いますね。

ランクなんかには入ってませんけど、

先代ワンフォーオール志村のサイドキックであり、オールマイトを育てたほどの実力者が手を取られる事態。

死柄木側に何か動きがあれば、おそらくオールマイトには接触させられないのでグラントリノなどの人物が出張っていくしかない。

ナイトアイの言う未来予知が話の”向こう側”で進んでいなければ良いのですが、、、。

とまあ感想はこんなところかな。ここ2週間か3週間くらいはちょっとグダついてる感じも正直しますね。

保須市でのヒーロー殺しとかは伏線から戦闘までいい感じのボリュームだったと思うんですけど。

まあ最初にデクが『長い長いインターン』って言ってますから長いのは仕方ないかもしれないw

ヒロスマイベント体育祭について

スマッシュタップ、皆さんやってますでしょうか?

マルチはあいかわらず繋がらない、イベントあっても運極にならないキャラクターカードということで正直ログインゲーになってたんですけど、、、

新イベント体育祭はポイントで爆豪のURが入手出来ると見て力入ったんですけど

お知らせ:マルチプレイは現在使用出来ません

wwww

ヒロアカという素材をここまでゲスくしてくれるアプリも珍しい。。。