【ヒロアカ】エリより気になった『オールマイトの狂気』ってなんぞ?【感想】

【ヒロアカ】エリより気になった『オールマイトの狂気』ってなんぞ?【感想】

オールマイトの底に宿った狂気とは。。。

さて、こんなところで本編的なものはほぼ終わっているんですけど、

ここ最近のセリフで一番気になったヤツ。

8

ナイトアイとグラントリノとの会話でナイトアイが話したオールマイトの狂気について。

色々気になることはあったんですけど、ナイトアイが『自分が理解出来なかったこと』

という発言をしている辺りから推測すると結果が分かっていながらそれに抗おうとする姿勢をある意味狂気だと呼んでいるのか

それとも、まだ何か隠された狂気があるのかまでは分かりません。

しかし、グラントリノも言うようにデクは確実にオールマイトに似ている

もしくは似てきたということではないでしょうか?

よく”狂気の沙汰”なんて言葉がありますが、それに近い意味なのかもしれません。

エリちゃん(´・ω・`)

9

新しく見張りを言いつけられたらしいチンピラがエリの所へ来る。

しかし、ベットで思い出していたのは

10

優しかったデクの手だった。

まとめ

あいかわらず手足を包帯でぐるぐるに巻いた状態のような痛々しい姿のエリ。

おそらくは個性を破壊する個性の持主であり、新種のクスリに利用されているらしいこの子を果たしてデク達は助けることが出来るのかどうか。。

少し前までは切島がアンブレイカブル化して一気に男気を見せましたし、

今度はデクの大きな成長が見たいですね(´・ω・`)

伏線と回収と考察カテゴリの最新記事