【ヒロアカ】スマッシュタップ UR用の虹グミ入手方法が鬼畜過ぎて草ww

僕のヒーローアカデミア スマッシュタップの限界突破アイテムである『虹のグミ』の入手方法について紹介しています。

WS000000

スマッシュタップではレベル上げの素材や限界突破の素材として曜日別に入手出来る虹のグミを入手する必要があります。

特に星5キャラの限界突破には虹グミは必須であり、また、ガジェットなどの装備を限界突破させるにも虹グミが必要です。

入手方法は大きく分けてというか、現状で2種類だけです。

スポンサーリンク

入手方法その1 合成でグミを作成

5

合成用のグミは属性5種類の加えて4種類があります。

まず、一番下グミはどのクエストでも比較的集まりやすいグミです。

ここで例えばパワーグミを50個合成すると、1ランク上のハイ◯◯グミ(真ん中のやつ)に変化させることが出来ます。

さらにこのハイ◯◯グミを30個使用するとウルトラ◯◯グミに変化します。

このウルトラグミを99個合成するとようやく虹グミが1個だけ作れます。

ラックの問題も多少ありますが、ぶっちゃけかなりエゲツないですねwww

未だに虹グミは1個も作れません(´・ω・`) マルチプレイ安定しないからねー。。

入手方法その2 ドロップ

上級の曜日クエストでは極々稀に虹グミそのものがドロップすることがあるようです。

ただし、ラック99でもかなり薄い確率のようなので、落ちたらめちゃくちゃラッキーなくらいの確率だと思われます。

もちろん、見たことありません(´・ω・`)

まとめ

6

僕もリセマラ頑張ってオールマイトを入手後、かなりやってますが、虹グミがないので未だにURには限界突破させられてません。。

マルチではそこそこ見かけるので、運良くドロップしたか、英雄魂を割って限界突破させたのか、マルチプレイで鬼のようにプレイして集めたのだとは思います。

正直、クエストのハード6章になると星5キャラクターに星5ガジェットをそこそこ育てて装備させてもソロだと負けることも多いです。

つまりUR化はラック99のキャラクター作成と並んで最初の目標になる部分ですね。

中々、簡単ではないですが、スマホが壊れない程度に頑張っていこうと思います\(^o^)/