きせかえJUMPでヒロアカ用壁紙が販売開始されたので早速購入

きせかえJUMPでヒロアカ用壁紙が販売開始されたので早速購入

きせかえジャンプ公式のツイッターアカウント

12月の第一弾として僕のヒーローアカデミアのきせかえ販売が始まりましたとの報告が。

 

という訳で、ヒロアカファンなら買うしかないんですよ。

設定も簡単だし。

2種類の壁紙と豊富なアイコン

とりあえず、アップストアで

きせかえジャンプ

っと検索するとアプリがダウンロード出来ます。

12月第一弾なのですぐ目に止まりますが、新着デザインのところにありますね。

8

こんな感じで並んでます。斉木楠雄の色使いが目に悪いw

ヒロアカの画面は2種類ありますが、これに加えてキャラクターのアイコンがかなりいっぱい付いてきます。

壁紙が2種類とアイコンはなんと32人のキャラで税込み240円です。

いや、買いますよそりゃ。

ヒロアカ壁紙の設定方法

購入するとカメラロールにダウンロード出来るので、それを壁紙として使用します。

IPhoneの場合

【設定】をタップして【壁紙】を選択。

カメラロールからダウンロードした画像を選択すればそれだけで反映されます。

実際の画面はこんな感じ。

6

ロック画面にデク&死柄木を選んでみました。これはマジでカッコイイイラスト。

ロック画面とホーム画面を同じにしても良いですが、せっかくなのでもう1種類の方も。

1

アプリ関係ゴチャゴチャなので切りましたが、こんな感じでホーム画面にも適用出来ます。

もちろん入れ替えも可能。

さらにアイコンの種類がめちゃめちゃ多い!

1

メインキャラからヴィランまでかなり沢山揃ってます。

これらはアプリのアイコンを変更出来るアイテムのようですが、僕の場合これを反映すると間違えることは確実なので、まだ使用してませんw

Androidは未所持ですが、同じようにスクリーンショットからの方法でいけると思います。

アニメ第2期PVも発表されましたし、ちょっとアニメ見直しておくかな。

正直、序盤の一番盛り上がる体育祭まで行けなかったのは痛いですよね(;・∀・)

ファン向けではあるけど、ファン以外だとイマイチ活躍しないまま主人公達が終わってしまうのでw

 

僕のヒーローアカデミアカテゴリの最新記事