堀越先生がヒロアカスニーカーをナイキで再現!モデルも調査してみた

堀越先生がヒロアカスニーカーをナイキで再現!モデルも調査してみた

ツイッターにて

僕のヒーローアカデミア作者である堀越先生が登場キャラクターをイメージしたスニーカーカスタムの画像をツイートして大きくリツイートされてるので紹介。

 

いや、、、普通に欲しいw

デク配色は黒ベースの赤、緑かな~。

以前にシュートスタイルが登場した回の感想でモデルスニーカーあったら欲しいとか書いた記憶がありますが、まさかの作者がもう作っちゃうというパターンw

ナイキのシューズカスタマイズって?

今回堀越先生が使ったのはNIKEが提供しているオリジナルスニーカーを作成出来るシューズカスタマイズのサービスです。

モデル(原型)のスニーカーを選んでそこから配色とか自由に選べるようになってます。

昔、AKBにいた大島優子さんもテレビでNIKEのオリジナルシューズを作っていたのでピンと来ました。

NIKEのシューズカスタマイズ詳細はNIKEホームページをチェック!

それにしても配色カッコいいですね~。デクシューズはほんと普通に欲しいわw

 

ぶっちゃけ見ただけでは誰がどのスニーカーかまでは完全に特定出来ないですねw

緑が梅雨ちゃん、赤は爆豪とかぽいかな。ピンク入りはお茶子モデルで青は飯田でしょう。多分w

カスタムされたNIKEのシューズの名前は?

NIKEのスニーカーといっても山のようにありますけど、このモデルはおそらく

スタンダードなエアフォース1じゃないかなと思います。

ボロボロになった自分のエアフォース1と、商品画像を見る限りではおそらく合ってるはず…w

店頭の価格だと大体1万円をちょっと切る事が多いですけど、オリジナルカスタムだとどのくらいの値段になるんでしょうね^^;

ちなみにエアフォース1にもハイ&ローどっちもありますけど、今回ツイートされてるのはハイカット版です。いわゆるバッシュ(バスケットシューズ)に近いタイプのやつですね。

ハイカット丈が足首まであって普通にファッションとしても人気のアイテムです。

気になる方は、堀越先生のツイートを参考にオリジナルスニーカーに挑戦してみては如何でしょうか?

管理人もおさいふに余裕が出来たら、買ってみるかも…(でもまだ新品同様のティンバーランドがあるので暫くはゲフンゲフン・・・w)

僕のヒーローアカデミアカテゴリの最新記事