夜嵐イナサの個性は嵐か!?士傑高校が最強すぎてワロタww

夜嵐イナサの個性は嵐か!?士傑高校が最強すぎてワロタww

 

雄英高校推薦1位にも関わらず入学を蹴った男、夜嵐イナサ。

相澤先生が「気をつけろ」と断言するほどに強い男っていうのは103話以前の段階である程度分かっていましたが…

8

ボールが竜巻のような形状で動き出し、イナサの手元に集まった

ヒロアカは結構名前自体が個性に反映されている所があるので漠然とした予想はあったんですが、

この竜巻っぽい動きや傑物の真堂が”揺らす”だった事を踏まえると

夜嵐イナサの個性とは”嵐”、もしくは”風”を操れるような能力のように見えます!

最強ランキングに見直しが必要かも知れない強さ

7

ゴウンゴウンという擬音と共に空中にかざしたイナサの手元に渦を巻いて集まる受験者たちのボール。

嵐、風、台風???

マントが浮き上がっているので、明らかに”風”を操れるっていうのは確定だと思うんですけど、こういう渦を巻くような形態と何よりも「夜嵐イナサ」という名前から、今までの生徒達の個性を照らし合わせると…

イナサの個性はずばり「嵐」なんじゃないのかなーと予想。嵐て…w中々、激しい個性ですよね(;・∀・)

しかもこの上からの1撃の威力が半端じゃない

8

ドドドドドドドドドwwww

よろしくお願いしまっス!とか爽やかに言ってますけど、もはや機関銃レベルww

そもそも、今回の仮免試験は

●身体に付けた的の3箇所を守りながら、最後の1個を攻撃した人がポイントを得る

っていう説明がありましたよね。

夜嵐イナサはこの集めたボールで投げた1撃のみで120名を脱落させてます。

もちろん混戦状態だったので全部当てたって訳ではないですけど、一気に120名脱落させて突破したっていう目良のアナウンスを考えるに、おそらく脱落した120名は全てイナサの攻撃で3つ目の的に当てられたというのが自然な予想です。

最低でも120箇所、全部当ててたら360箇所ですね(;・∀・)

持てるボールと的は1人3個ずつの筈なので、集めたボールに関しては殆ど外していない可能性も高い。

しかも1年生。デク達とは同じ学年ですからね~。

女の子にも注目

9

イナサが予選突破を決めた頃、同じく士傑高校の女の子(お姉さんに見えるけど女の子ですよね)

がいきなりデクの目の前に現れ、右肩の的を攻撃しHITしてます。

デク曰く、いきなり姿が現れた っという事なので短い距離の瞬間移動とか空間に関する個性を持ってそうな気もします。

あとねえ。104話の最後のシーンの表情が怖いんですよwドSみたいでw

制帽も合わさって見た目は婦人警官みたいになってますけど、高校生ですからね(;・∀・)

デクはとりあえずこの女の子とのタイマンかな~?

伏線と回収と考察カテゴリの最新記事