僕のヒーローアカデミア【ヒロアカ】84話 感想・考察・展開予想 大事件がついに起こる!?「梅雨ちゃんのけろけろ日記」感想など

僕のヒーローアカデミア【ヒロアカ】84話 感想・考察・展開予想 大事件がついに起こる!?「梅雨ちゃんのけろけろ日記」感想など

今週も展開は至って順当でしたが、あのUSJでの”後に起こる大事件”が今回の事だったとは…。

大事件とか言われると嫌な予感しかしないんですが…(´・ω・`)

7

オールマイト達、ヒーロー側に起こるのか、ヴィラン側なのか、生徒なのか…

全く予想は出来ませんが、爆豪は1つキーワードになってそうな気がしますね(´・ω・`)

感想

今週は巻頭カラーでしたねぇ(;・∀・)アニメ放送も間近なので、そのプッシュもあると思いますが…

扉絵もかなりかっこいい(´・ω・`)そして今週は梅雨ちゃん主役の番外編も連載されていましたね(´・ω・`)

このブログのどこかに書きましたが管理人がヒロアカで1番好きなキャラですw

2

今週も冷静な感じで良かった。隠密作戦には参加しないようですが、助演キャラクター賞があれば間違いなくNo1のキャラでしょうw

特別読み切り連載については本誌でチェックしてください(;・∀・)

考察・展開予想

とりあえずそうそうたるヒーローが今回の事件に参戦してますね。

オールマイト、エンデヴァー、ベストジーニスト、そして多分初登場のエッジショットです。

こちらヒーロー側は正面から攻めるはずなので、かなり大規模な戦闘になりそうですね…

んで、生徒側の隠密行動には

デク、轟、切島、八百万、飯田の5人が参加決定

ナレーションにもあった”大事件”なので、なんとなくここでオールマイトヤバイ感がありますが…爆豪はまだ大丈夫な気がするんですが、断言は出来ないですね(´・ω・`)

ヴィランになるっていうのはちょっと考えにくいですが…。

元々、第一話で

「これは僕が最高のヒーローになるまでの物語」

と書かれているので、デクがどうにかなるって事はないと思います。

只、その辺りから既に力がドンドン衰えているオールマイトが非常に心配ですね(´・ω・`)

けろけろ日記感想

この読み切りは梅雨ちゃんが雄英に入る少し前のお話でしたね(´・ω・`)

しかも家族全員完全にカエル一族というw

弟と妹、それに父母の名前も初公開されました。

あと性格の感じとかね(´・ω・`)梅雨ちゃんは正義。

短い読み切りですが、梅雨ちゃんファンには良かったとい思います(^o^)

僕のヒーローアカデミアカテゴリの最新記事