僕のヒーローアカデミア【ヒロアカ】81話 感想と予想 虎の”個性”や開闢行動隊の目的など

NO IMAGE

僕のヒーローアカデミア 【ヒロアカ】81話の感想や考察です。

5

ここに来て虎の個性や泡瀬の個性、そして開闢行動隊の本来の目的なども発覚しましたね^^

ヒミコが血を集める辺りは伏線になっている感じもします(´・ω・`)

81話感想

とりあえずボロボロのデクはどこまで動けるのでしょうか?というのがマスキュラー戦からずっと気になってはいたのですが、まだ動けるようですね(´・ω・`)

しかし、本誌表現では痛みを擬音化したような感じの表現が多いので、かなりのダメージだと思うのですが、、、。

元気なのはとりあえず追い掛けた3人では轟だと思いますが、相手は荼毘、ヒミコ、トゥワイスと仮にもヴィランが3人です。

9

トゥワイスの実力派未知数ですが、ヒミコはぶっ飛んでるし、荼毘は相澤先生に直撃しなかったとはいえ不意打ちするほどの実力なので、かなり苦戦しそうな気もします。

ただ、霧が晴れたっていうのは鉄哲と拳藤が子供みたいなヴィランを倒したからなので近くには居そうです。

それと新たに虎の個性が判明しました。

しかも予想外の軟体w

7

ギャップが凄くてちょっと笑ってしまいましたねwダルシムじゃないんだからww

考察や予想

●ヒミコが血を集めていた理由

これはひょっとしたら脳無への個性移植に関連するのではないかな?と思いますね。オールフォーワンを治療してる博士っぽい人へ個性のDNA情報が渡れば、個性の移植に使われるような気がします。。。

●ヒミコが明らかにデクに恋している件

これまたぶっ飛んだ話ですが、80話で予想した感じは間違いではなかったですね・・・w今週最後はデクも追って来てるので、ヒミコ戦わない可能性も0ではないような気がします。。こんな人に好かれても困るだけだろうけどw

しかし展開としては充分にあり得ると思うので来週以降の展開にも注目ですね(*´ω`*

最新話の考察・感想カテゴリの最新記事