僕のヒーローアカデミア 鉄哲 徹鐵(テツ×4)の個性などまとめ

ダウンロード

鉄哲 徹鐵 の簡単なプロフィールです。

誕生日10月16日 

身長174cm 好きなもの【格ゲー】 

所属 雄英高校 ヒーロー名【?】
個性 スティール 身体を鉄に出来るが、金属疲労を起こすこともある
本名 鉄哲 徹鐵 なまえは”てつてつてつてつ”
声優

沖野晃司

アニメ2期~

B組では上位な感じの生徒。

A組の切島と個性がモロに被っている。ダブルノックアウトで終えた体育祭トーナメントでは腕相撲で切島に負けて敗退。友情が芽生えた。

スポンサーリンク

鉄哲の人物像

12

ついでに言うと職場体験先でも同じ指名を貰ったのは切島である。

記事作成時(2016/1/27)の本誌連載75話では委員長に意見を言って、ヴィラン撃退を宣言している。

管理人予想。。

名前がひどい。てつてつてつてつである。親の顔がみたい。そりゃ個性が鉄になる筈である

今後の切島とのライバル的な友情的な部分に期待したい所。個性の合体技みたいなのは出来ないかな??切島と鉄哲ならすごい盾になりそう。

もしくは両方硬化したまま頭から突っ込んでスピアになってしまうとか。。。w

拳藤と共にヴィランを撃破!

合宿で襲撃された際にガス攻撃を受けながらも開闢行動隊の1人の少年ヴィランを殴り倒す根性を見せた。

8

銃で撃たれ、ガス攻めを受けたにも関わらず根性だけで乗り切った男。

主要メンバーがほとんど目立っていないB組の中では唯一といっていいほど実戦で実力を見せたキャラクターになってます。

ただ、どうしてもキャラクター数の多い漫画なので活躍する機会を描かれることが少ない。

林間合宿では目立っていたものの、その後はほとんど登場すらしなくなっていましましたね。

今後の連載内容次第ではB組にスポットをあてた話も出るかもしれませんが、現在の流れを考えるとしばらくなさそうです。。