僕のヒーローアカデミア セメントスが一気に強キャラになった期末試験

12

セメントス の簡単なプロフィールです。

誕生日3月22日 

身長185cm 好きなもの【丸み・まんじゅう】 

個性【コンクリートを操れる】

雄英高校の先生。どうみても人間には見えない系の人。本名は石山堅。

オールマイトのファンでかれのトゥルーフォームを生徒から隠したりする。体育祭ではデクと轟が本気でぶつかり合った際にコンクリートで壁を作った。が、こなごなになってた。

スポンサーリンク

電子版ならいつでもヒロアカが楽しめる


通常のコミックスよりも安くて場所を選ばない電子版コミックスが最近お気に入りです。

ebookjapanではヒロアカはもちろん、その他ジャンプ作品なども幅広くあります。
今すぐ電子版ヒロアカ作品を見てみる
【ebookjapan】の使い方を解説しました

戦闘能力は一流!コンクリートは自由自在!

12

管理人の記憶では目立ってないけど地味にコンクリートを操れるって市街戦においてはめちゃくちゃ強いんではないの?と思ってしまう。デクと轟の破壊力が異常だっただけで。ただ、こういう漫画では只コンクリートを操れるのか、強度を上げられるのかによってかなり差がつく。

管理人予想。。

予想とか特にない。。。本気で戦うシーンは見てみたい!(これは先生全員だ!!)

↑これが期末試験編で実現されました。

圧倒的火力と持続力の”個性”

切島達のタッグを相手に全くダメージを受けることなく期末試験を不合格にいたらしめた実力者だった。

『戦闘はいかに得意を押し付けるか』

というめちゃめちゃ納得の出来る助言まで飛び出ている。

リカバリーガールもセメントスの強さを認めており、難易度が高い先生の中に名前を挙げられている。

やはり、コンクリートのある場所では相当強い。