【ヒロアカ】 発目 明 サポート科の女子の個性などまとめ

12

発目 明 の簡単なプロフィールです。

誕生日4月18日 

身長157cm 好きなもの【スチームパンク的なもの】 

個性【ズーム】

雄英高校のサポート科に通っている発明バカな女の子。

体育祭で初登場。

自分のベイビー【発明品】を大企業に見せるために、予選一回戦の障害物競走1位だったデクと騎馬戦で共闘する。個性のズームで大企業のスポンサーに売り込めるように立ちまわる。

スポンサーリンク

電子版ならいつでもヒロアカが楽しめる


通常のコミックスよりも安くて場所を選ばない電子版コミックスが最近お気に入りです。

ebookjapanではヒロアカはもちろん、その他ジャンプ作品なども幅広くあります。
今すぐ電子版ヒロアカ作品を見てみる
【ebookjapan】の使い方を解説しました

パワーローダーも認める発明バカ

12

騎馬戦ではデク達と協力して見事予選突破を果たす。本選トーナメントにおいて初戦の相手だった飯田に自らのサポートアイテムをフル装備させて10分間もの間発明品の解説をしながら逃げまわった。最後は満足気な表情で自ら退場して敗退する。

飯田に「だましたなーーー!嫌いだきみ!」と言われるが平然とした顔で利用したことを話す。

管理人予想。。

単発キャラにしては惜しいと思う発目ちゃん。というかサポートフル装備とは言えど10分間も飯田の個性を相手に逃げ回れるっていうのは実力がないと出来ないのではないでしょうか?w

是非今後も登場してほしいキャラの1人です^^

天才少女:発目 明

生徒達の必殺技研究において新調が必要になったコスチュームなどを製作するなど、ヒーローではないもののサポート科の代表的な人物になった。

6

相変わらず発育は良い模様。。。