僕のヒーローアカデミア 校長先生(根津) 個性は”ハイスペック”

僕のヒーローアカデミア 校長先生(根津) 個性は”ハイスペック”

12

校長先生 の簡単なプロフィールです。

誕生日1月1日 

身長85cm 好きなもの【ブラッシング】 

個性【ハイスペック】

雄英高校の校長先生で人間ではない。

人以外に個性が現れた珍しいケースらしい。

校長先生なくらいだから凶悪化して巨大な動物とかになったら面白いなと思う。

力は未知数ですが、強くなければ校長先生にはなれないでしょう(・∀・)イイ!!

動物ながら校長を務める根津

12

相澤先生の懐に入れてしまうくらいのサイズ。

人間で言えば5~6歳の子供かそれよりも小さい85cm。

管理人予想。。

校長先生なんだから、どっかでフルパワー出す筈!!

何気に結構気になっているキャラでいつかフルパワーの校長先生のバトルを見てみたいw

動物が喋ってる時点で個性な気もしますが、、、実際の戦闘はどうなんでしょうか^^;

:2016/02/07追記

校長の個性は期末テスト編で発表されましたね(´・ω・`)

その名も【ハイスペック】

人間以上の”知能”に動物がなったという感じだそうですw

怖いわーw

猿の惑星のトラウマが出るww

人格が変貌する根津校長先生

期末試験にて

リカバリーガールが言うには”昔人間に色々とされた経験”があり、そのせいで時々”素”が出ると言われている。

2

大型重機でゴールまでの道を塞ぎながら飲み物をこぼす勢いで笑っている不気味さ。

内通者説

根津校長も内通者説でよく取り上げられる人物の1人となっている。

理由としては1人だけ人間ではないことやUSJでオールマイトを引き止めて会話をしたのがキッカケのようだ。

しかし、オールマイトの引退、ワンフォーオールの継承を知る数少ない人物なので、個人的に可能性は薄めだと思ってます。

ヒロアカ登場人物で唯一の動物?

根津のふしぎなポイントというか伏線としては

ヒロアカで唯一の人ではない事が確定しているキャラクターであることですね。

警察署長さんとか、ネコっぽい人とか色々いるんですけど、動物だとは明言されてません。

あくまでも現在での情報ではかなり珍しい部類に入るキャラクター。

しかもそんなキャラクターが超名門校である雄英で校長先生を務めています。

さらにオールマイトとも古くからの知り合いであり、元々後継者候補を探していた時にミリオを紹介したのも根津ですね。

何かしら伏線に絡みそうですが、今のところは白かなw

ヒーローまとめカテゴリの最新記事