【ヒロアカ】地味にカワイイ 耳郎響香 上鳴との関係や声優さんまとめ

【ヒロアカ】地味にカワイイ 耳郎響香 上鳴との関係や声優さんまとめ

1

耳郎響香の簡単なプロフィールです。

誕生日8月1日 

身長154cm

好きなもの【ロック】 
好きなもの【そば(あたたかくないやつ)】 

所属 雄英高校 ヒーロー名【イヤホン=ジャック】
個性 イヤホンジャック 耳たぶから伸びたジャックを使ってハートビートを送り込んだり音波攻撃が出来たりする
本名 耳郎響香 家族もロック好き
声優

真堂圭

アニメ1期~2期

地味な顔と思いきや、原作ではかなりかわいいし、こういう女子はモテそうだ。

好きなものがロックなだけあって個性もそれに準じている。戦闘向きというよりはサポート能力に長けていそう。

初期の耳郎のキャラクター像

何気に上鳴と仲がいい場面が多く、意外とカップリングになるんじゃないかと思うほど絡んでいるシーンが多い。

 

12

 

アホになってしまう上鳴をよく笑っているけど、人質にされた時は救い出そうとした。(ヴィランにバレたけど)

管理人予想。。

上鳴の個性と相性が良さそうなので恋愛フラグがあっても不思議ではない。

青春ですね。わかります。

上鳴とのコンビ芸は相変わらず

USJ事件以降も上鳴とのコンビ芸は時々見せる。

とにかくアホ状態になった上鳴がツボで、アホになる度に笑ってしまうようです。

根性は上鳴より上か?w

期末試験では完全に上位互換だと本人も認めたプレゼントマイク相手に苦戦を強いられるも、口田の虫嫌いを説得することで合格に成功。

耳から血を流しながら勝ち筋を見つけた事で、口田にキッカケを作ったりもしている。

大幅なパワーアップ

3

仮免許試験のボール当てでは、有名高校だということで最初に集中砲火を受けたが、個性の特訓によってコンクリートの地面をバキバキに割れるほど”音”の力が強くなっている。

林間合宿ではガスヴィランのせいで意識不明になってしまったが、その後の個性増強は順調に進んでいるようですね。

仮免許も無事取得したものの、本編ではその後あまり登場していない(オーバーホール編)

アニメ版声優さんは真堂圭さん

1

引用元:http://www.4gamer.net

アニメ版ヒロアカで耳郎役を演じているのは大人気声優の真堂圭さんです。

ポケモンといえば真堂圭さんというくらいポケモンへの出演が多い声優さんですが、他にもOVAの一騎当千では劉備玄徳役などの固有役なども演じています。

ゲームへの出演も多く、一時期話題となったガールフレンド(仮)ではヒロインの1人、芙来田伊吹役、またベイブレードシリーズでは天野まどか役を演じられてます。

僕のヒーローアカデミアカテゴリの最新記事