八百万 百のコスプレが大人気w 声優や個性などプロフィールまとめ

1

八百万 百の簡単なプロフィールです。

誕生日9月23日 

身長173cm

好きなもの【読書(図鑑とか)】 

所属 雄英高校 ヒーロー名【クリエティ】
個性 創造 脂質を様々な成分に分解して生物以外で知識のあるものを創り出す事が出来る
本名 八百万 百 実はかなりのお嬢様である
声優

井上麻里奈

アニメ1期~2期

デクのクラスメイトで副委員長。

神の一歩手前の能力だけど、体育祭では峰田に引っ付かれたり、常闇に負けたりなどサポートに向いてるのかもしれない。峰田には何度も騙される。チアリーダーの服を用意したのも八百万であった。

スポンサーリンク

電子版ならいつでもヒロアカが楽しめる


通常のコミックスよりも安くて場所を選ばない電子版コミックスが最近お気に入りです。

ebookjapanではヒロアカはもちろん、その他ジャンプ作品なども幅広くあります。
今すぐ電子版ヒロアカ作品を見てみる
【ebookjapan】の使い方を解説しました

八百万 百の人物像は?

女の子版飯田って感じのマジメキャラだけどどっか抜けてる感じもある。

12

背も高いしスタイルも良く美人。でも何でだろう。人気はあまり出そうな気がしないのは。。

管理人予想。。

優等生キャラでドジッ子とかもうかなりの読者を虜にしててもおかしくないですが、実際どうなんでしょうかね?

個性はめちゃくちゃ強いので順当に行けば飯田くんより強くなる気もします。でもどっち気になる?って言われたら葉隠の顔の方が気になるっていうww

劣等感コンプレックス

優等生でありながら同じ推薦入学だった轟に比べて『自分に実力』に自信がなかった。

しかし、相澤先生との期末試験で自分の意見をハッキリという事が出来る機会を作ってもらい、多少は自信を取り戻せた模様。

未だに峰田を警戒し続けている節がある。

スタイル抜群系ヒロイン

耳郎と共闘したUSJで服がはだけた際に、『発育の暴力』という謎の誉め言葉を貰った。

それもそのはず。。。

合宿で判明した八百万の個性『創造』の源になるのは自身が蓄えた”脂肪”である。

これが判明した為、瀬呂にう◯こみてぇと言われて一瞬落ち込んでいるが、脂肪を消費出来る個性と考えると、女性にはなんとありがたいものだろうと考えてしまう。

仮免許試験も無事に合格している。

やおももの声優さんは?

アニメ版でやおもも役を演じているのは人気女性声優の井上麻里奈さん。

自身もコスプレをするなど声優好きの人にはかなり人気が高いようです。

進撃の巨人ではアルミン役をしていたり、プリキュアからドラえもん映画まで幅広く活躍されてます。

1985年生まれで平成29年で32歳らしいのですが、見えないw

八百万 百のコスプレが人気

コスプレしやすそうなキャラとあってコミケやヒロアカのコスプレでは人気なキャラとなってますね。

以下、はTwitterなどから引用させてもらってます。


八百万 百に限らず、ヒロアカ系キャラは最近コスプレ人気も強いですね。