【ヒロアカ】梅雨ちゃん最強にかわいい説と個性の万能感について【個性】

【ヒロアカ】梅雨ちゃん最強にかわいい説と個性の万能感について【個性】

2

蛙吹梅雨(あすい つゆ) の簡単なプロフィールです。

誕生日2月12日 

身長150cm 好きなもの【雨・ゼリー】 

所属 雄英高校 ヒーロー名【フロッピー】
個性 蛙(異形型) かえるっぽい事が大体出来る
本名 蛙吹梅雨 梅雨ちゃんと呼ばれる事が多い。というか呼ばせる。
声優

悠木碧

アニメ1期~2期

デクと同じく雄英高校1-Aのクラスメイト。口癖は「梅雨ちゃんと呼んで」

コミックス2巻では救助訓練の時に襲撃してきたヴィランを水中で一蹴。デクとの連携もばっちりでかわいい。とりあえずかわいい。

※123話まで来たので追記※2017/1/26

個人的にどストライクのヒロインw

とりあえず何回も書いてるけど妙にカワイイ。

既にネットではファン多数。

連載開始時から妙にかわいいので、かなり好きなキャラクターです。

しかも個性も強く、大きな欠点が見当たらないとかもう管理人得でしかないです。

冷静にして高評価な影の優等生

USJ事件では冷静な判断で最初の水難ゾーンで活躍し、デク達をサポートする。

ここぞと言うところで冷静な判断ができる場面が多く、ヒーローをヴィランに見立てた授業ではエクトプラズム相手に頭脳プレイを見せ、常闇と共にクリアを果たした。

リカバリーガールから見ても優秀な生徒であり、大きな欠点のない万能サポートタイプに成長している。

友達思い

爆轟を救出する作戦を立てた切島に対してルールを破ったらヴィランと同じになってしまうと進言したことも。

しかし、梅雨ちゃんなりの思いやりであり、寮生活に入った事で事実をを話してくれた切島達に対して涙を見せた(かわいい)

カエル性能が強化されている!!

目立つような動きはないものの、仮免試験では擬態を新たに披露するなど、順調にカエル化している。

試験にも救助で好成績を上げたことで1発合格を決めるなど、優等生っぷりは損なわれていない。

対オーバーホール戦でお茶子とコンビに

8

ナイトアイを中心としたオーバーホール=死穢八斎會への捜査において

お茶子と一緒にNo9ヒーローであるリューキュウの事務所で研修を受けている。

合体技まで編み出しているので、実力的にはかなり上がっていそうですね。

僕のヒーローアカデミアカテゴリの最新記事