僕のヒーローアカデミア オールマイトは無個性?

12

オールマイトの簡単なプロフィールです。

誕生日6月10日 身長220cm 好きなもの【屋久杉・映画】 個性【ワン・フォー・オール】

僕のヒーローアカデミアの世界で平和の象徴として名実共にNo1のヒーロー。

デクがヒーローを目指すきっかけとなった人物である。デクに出会う五年前にとある事件で大怪我を負い、ヒーローの力を発揮出来る時間に制限が掛かっていた。

スポンサーリンク

デクと出会って彼のヒーローへの素質を汲み取り、引き継げる個性【ワン・フォー・オール】の後継者としてデクを鍛えた。

必殺技はSMASH。。要するに凄いパンチっぽい。

未だに世界平和の象徴であるが故に多数のヴィランから命を狙われている。

ヒーロー化している時間が終わるとガリガリになってしまう。

12

管理人予想。。

オールマイトも実は無個性かもしれない。。無個性じゃないと【ワン・フォー・オール】が引き継げないとかの可能性はありそうです。

居てほしいキャラだけどピンチ多すぎてハラハラします。

オールマイトの引退

この記事を書いた当初はまだまだ活動時間は残されていましたが、123話現在ではヒーローを引退し、デクの師匠として生きていくことになったオールマイト。

オールフォーワンとの対決を経てオールマイトのヒーロー人生は幕を閉じましたね。

別記事にてオールマイトを改めてまとめなおしたのでよろしければご覧下さい。

オールマイト完全まとめ

コメント

  1. 匿名 より:

    無個性でなくても引き継げますよ
    作中で轟君が引き継いだら的なことを言っていましたよ