峰田 実の個性や強さ、声優などプロフィールまとめ

1

峰田 実の簡単なプロフィールです。

誕生日10月8日

身長108cm

好きなもの【女性】 

所属 雄英高校 ヒーロー名【グレープジュース】
個性 モギモギ 頭を千切ると敵には引っ付いて自分は跳ね返る。千切り過ぎると血が出る
本名 峯田実 みねたみのると読む。
声優

広橋涼

アニメ1期~2期

デクのクラスメイト。

ヒロアカのエロ担当で、マスコットみたいな人。もういろんな場面で泣きまくるし焦りまくる。無類の女好きで八百万に引っ付いたり梅雨ちゃんに引っ付いたりとやりたい放題である。

スポンサーリンク

電子版ならいつでもヒロアカが楽しめる


通常のコミックスよりも安くて場所を選ばない電子版コミックスが最近お気に入りです。

ebookjapanではヒロアカはもちろん、その他ジャンプ作品なども幅広くあります。
今すぐ電子版ヒロアカ作品を見てみる
【ebookjapan】の使い方を解説しました

峯田実の概要

雄英の入試では頭を千切って投げてロボを動かなくしたりして合格したらしいが、他で目立った活躍はしてない。むしろしないでいい気もする。

救難訓練でのヴィランとの会敵時の焦り方はヒロアカ史上一番笑いました。

12

峰田の面白い所はコミックスで沢山あるので是非探してみてほしいです。

アニメ化されたらと思うと既に笑えてしまう場面が多い。

管理人予想。。

なんかもう居てくれるだけでいいって感じ。あとはヤケになった事が功を奏するとかそんな展開でいいかなぁ。千切っては投げ、千切っては投げを終始貫いて頂きたいです。

順調にギャグキャラの道を邁進中

そこに女子がいれば覗き、触れ、近づこうとする峯田君。

相澤先生からプッシーキャッツに『1人性欲の権化がいる』と言われたキャラはそのままで、合宿では風呂場を覗こうと企むも洸汰に落とされる。

弱気キャラでも。。。

試験で瀬呂とコンビを組んだ対ミッドナイト戦では一度ヒーローとしての自分を見つめ直し”モテたい”一心でミッドナイトの眠り香を攻略。

寮生活になってからも常に女子キャラに警戒され続けているw

”個性”モギモギは実は強い

峯田の個性であるモギモギは使い方次第によっては敵を完全に行動不能に出来ることから、見た目以上に可能性を秘めた個性である可能性もありますね。

ただ、僕のヒーローアカデミアという漫画においては峯田は完全にギャグキャラ化しているので、強さよりも面白い面が強調されやすいですねw

そもそも超難関である雄英に受かっている段階で、普通科の生徒達よりはヒーロー向きであることは確実なんでしょう。